アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
いや〜 やってらんないぜ
いや〜 やってらんないぜ みなさんお久しぶりです。 笠松です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 04:56
ユニユニクスィーやら何やら
ユニユニクスィーやら何やら みなさん お久しぶりです。笠松です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 12:23
またせ(2回目
またせ(2回目 みなさん こんばんは笠松です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 04:32
またせたなぁ! (べつにまってない
またせたなぁ! (べつにまってない みなさんこんばんはー 笠松です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/12 06:19
作ったりしてはいたけど紹介してなかったプラモ達〜
作ったりしてはいたけど紹介してなかったプラモ達〜 みなさんこんばんは〜 笠松です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 21:47
ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in SENDAI 簡単レポート
ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in SENDAI 簡単レポート ガンプラEXPOジャパンツアー2015 in SENDAI 簡単レポート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 19:27
SDGいきなり完成(笑)
SDGいきなり完成(笑) みなさんこんばんわ〜 笠松です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/10 02:38
SDBFスナイバルドラゴギラ 制作1
SDBFスナイバルドラゴギラ 制作1 みなさん こんにちは笠松です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 02:58
ハイモック改造
ハイモック改造 みなさんこんばんは〜 左目が腫れて地味に痛くてつらい笠松です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/04 20:00
アサキン改造とかww
アサキン改造とかww みなさんこんばんわー 笠松です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:37
GWだ!!
GWだ!! みなさんお久しぶりです 笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 13:21
卒業&誕生日!!
卒業&誕生日!! みなさんこんにちは〜 笠松です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 16:30
ビルドエクシア(仮)制作2
ビルドエクシア(仮)制作2 みなさんこんばんは 笠松です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 19:23
ビルドエクシア(仮) 制作1
ビルドエクシア(仮) 制作1 みなさんこんばんはー 笠松です。 いやーもう僕、学校休みなんで結構時間が出来ているので色々やりたいけど出来ていなかったことをやったりしてます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 17:00
デビルガンダム制作1
デビルガンダム制作1 みなさんこんばんは! 笠松です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 23:07
旧キット改造とか
旧キット改造とか みなさん こんばんは〜最近忙しい笠松です。 いやープラモは買ったり作ったりしてはいるんですが中々時間が取れずw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 22:21
時間がたつのはあっという間ですね〜
時間がたつのはあっという間ですね〜 みなさんこんばんは〜 笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 02:34
ゴールドスモー 改造
ゴールドスモー 改造 みなさんこんにちは笠松です。 今日はゴールドスモ―の可動範囲を増やしたので紹介します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 11:48
1/100でもオールガンダム
1/100でもオールガンダム みなさんこんにちは笠松です。 いやー 最近色々と忙しくてあまり更新でていませんねm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 11:57
ビルドファイターズやら〜
ビルドファイターズやら〜 みなさんこんばんは〜 笠松です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 01:19
久々にHGFX改造〜
久々にHGFX改造〜 みなさんこんばんは〜 笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 18:35
っ最近いい感じっすよ!!!!
っ最近いい感じっすよ!!!! みなさんこんばんは〜 笠松です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 19:01
オールガンダムプロジェクト
オールガンダムプロジェクト みなさん こんにちは笠松です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 10:46
エクシアリペア&リペア2
エクシアリペア&リペア2 みなさんこんにちは 最近なんかうまくいかない笠松です。 まぁ そんなときもあるよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 17:38
いやマジで死ぬかと思ったwww
いやマジで死ぬかと思ったwww みなさんお久しぶりです〜 笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:23
HGシナンジュ改造4 シナンジュ・ノル(ry
HGシナンジュ改造4 シナンジュ・ノル(ry みなさん こんばんわ 笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 22:33
HGシナンジュ改造3
HGシナンジュ改造3 みなさん こんばんわ笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 23:54
HGシナンジュ改造2 ついでに誕生日w
HGシナンジュ改造2 ついでに誕生日w みなさん こんばんわ〜 今日が誕生日の笠松です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 21:32
HGシナンジュ改造
HGシナンジュ改造 みなさん こんばんわ 笠松です。 またもや雪が降りましたよw そのせいでテストの時間が一時間送れとかもうね(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 18:39
HGデルタガンダムカイ 改造4
HGデルタガンダムカイ 改造4 一度書いた記事が消えてしまったぜ!! 笠松です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 21:32
HG デルタガンダムカイ改造3
HG デルタガンダムカイ改造3 みなさんこんにちは〜 笠松です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 12:24
HGデルタガンダムカイ 改造2
HGデルタガンダムカイ 改造2 みなさんこんにちは〜 笠松です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 00:28
HGデルタガンダムカイ 改造
HGデルタガンダムカイ 改造 みなさんこんにちは 笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 14:59
出番少ない玩具です2
出番少ない玩具です2 昨日の続き〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 01:21
出番少ない玩具です1
出番少ない玩具です1 みなさん こんばんは〜笠松です(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 02:26
はじまりはゼロッ!終わりならゼッ(ry
はじまりはゼロッ!終わりならゼッ(ry みなさんこんばんはテスト期間中で帰りが速い笠松です。 今回はさすがにヤバイかもしれない・・・・赤点がガガガガガガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 21:12
バイアランカスタム完成とか〜
バイアランカスタム完成とか〜 みなさんこんにちは笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 11:57
FX改造2
FX改造2 みなさん こんばんわ今日は日曜日なのに学校がある笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 00:39
FX改造とか〜
FX改造とか〜 みなさん こんばんわ笠松です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 19:19
Gファルコンとか
Gファルコンとか みなさん こんばんは笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 02:53
GIMPでデジラマ5
GIMPでデジラマ5 みなさん こんにちは笠松です(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 03:38
GIMPでデジラマ4
GIMPでデジラマ4 みなさん こんにちは笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 13:34
GIMPでデジラマ3
GIMPでデジラマ3 みなさん こんにちは〜 8月5日以降まで暇すぎる笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 00:47
GIMPでデジラマ2
GIMPでデジラマ2 みなさんこんにちは 雨のせいで電ホビを買いに行けない笠松です。 速くアルティメスほしい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/25 15:12
見せてもらおうかGIMPの性能とやらを!!
見せてもらおうかGIMPの性能とやらを!! みなさん こんばんは夏休みだ!!!ヒャッホー状態の笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 19:13
色々と
色々と みなさんこんばんは 最近目の調子?が良い笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 02:11
目がァ!!
みなさん こんにちは笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 18:41
久しぶりの更新だぜっ!!!!!
久しぶりの更新だぜっ!!!!! みなさんこんばんは 三日連続で友達と遊び歩いてクタクタな笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:56
切り絵に初ちょうせん!!!!!
切り絵に初ちょうせん!!!!! みなさんこんにちは figma月火ちゃんの企画はちゃんと進行しているのか心配な笠松です。 来月の電ホビに載ってたらいいな〜 まぁ無理だろうけどww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 13:33
テスト終わった(^u^)
テスト終わった(^u^) みなさんこんばんは 高校一年最後のテストが終わった笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 19:48
留年したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
みなさん こんにちは笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 15:26
ハッピーバレンタインっ!!!!
バレンタイデー企画ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 21:55
久しぶりの更新っ!
みなさんこんばんは 最近学校に行く間にお腹が痛くなくなった笠松です  ちょっと前は電車に乗っているときにお腹が痛くなったのですが最近は調子いいです(^u^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 21:12
クロとアニキと新背景
みなさんこんにちは 今日は臨時休校なのでこんな時間から更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 14:21
久しぶりにデジラマでも・・・・・・
みなさんこんばんは figmaビリーヘリントンをもうひとつ注文しようか悩んでいる笠松です。 7000円はちょっと・・・・・ねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 22:15
メリークリスマス!!
早速ですが・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 00:48
ABCマント作ってみたり
みなさんこんばんは AGEの11話でユリンが見れて満足の笠松です。 もうフリットとくっつく勢いですよね あの二人ww   エミリーなんて知りませんよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 18:31
タイタスを汚しまくった!
みなさんこんばんはAGEの7話をみて絶望したぁっ! 笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 22:09
ブログ開設二周年っ!!!!
みなさんこんばんは 昨日RGのフリーダムを買おうとしたら発売日厳守で買えなかった笠松ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/19 13:55
バニーが再販されたわけだが・・・・・・・・・・・・・
みなさんこんにちは笠松です。 さて 今日のバニー争奪戦の結果はっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 14:12
バーナビーの再販が迫っているわけだが・・・・・
みなさんこんにちは 今日は具合が悪かったので学校を休んだ笠松です・・・・・・・   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 13:34
AEG1改造中
みなさんこんばんは 今日はずっとアゲガンの改造をしていた笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 18:36
ネタ画像とかw
みなさん こんばんは ガンダムAGEでこれ以降ユリンがでるのかでないのか心配な笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 23:27
さっそくゲイジングしてみたっ!!
みなさん こんにちは今週は台風の影響で学校一日しか行けなかった笠松です。 いやー こんなに学校休めるとはww  しかも公認欠席だし(^u^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 14:59
レビューしたいのはいっぱいある(^u^)
どうも 笠松です・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 18:22
HGクアンタムバースト製作1
みなさんこんばんは 今日はずっと家で妹といとこの相手をして無駄に汗をかいた笠松です(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 23:36
エアブラシで塗ってみたっ!
みなさんこんにちは めずらしく早起きした笠松です・・・・・特に用事とかはなかったんですけどねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 09:20
エピオン簡単レビュー 他
みなさんこんばんは 笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 21:02
主役を賭けた戦いっ!!!!!
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 02:01
あちィー
みなさんこんにちは、笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 18:46
バンダイ恐るべし!!!!
みなさんこんにちは アニメーション部からパソコン同好会に転部した笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 18:53
暇だったぜェ
みなさんこんばんは 電車が止まって学校に行けなかった笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 19:08
ELSクアンタとかww
みなさんこんにちは MGの00のJランナーが入ってなかった事にいまさっき気付いた笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 12:02
ついに手に入れたぞ!!!!「2」
みなさん こんにちは笠松です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 13:56
連絡が来ない・・・・・
みなさんこんにちは笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 15:23
高校たのシィね!!!!!!
みなさんこんばんは高校にちょっとは慣れてきた笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 19:30
やべぇよォ
みなさんこんにちは 余震が来るたびにガンプラがどんどん落ちてモウイヤダな状態な笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 16:49
エクストリームを塗ったり
皆さんこんばんは 今日もとくにやることがなかった笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 21:02
じゃあ 今日から再開でww
みなさん こんにちは笠松です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 12:49
劇場版機動戦士ガンダム00 感想とかいろいろw
お久しぶりです。 またもや最新遅くなってしまいました・・・・・・  最近調子よくなくていろいろと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 00:00
ガンプラexpo japan tour 2010フォトレポート後編
後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 00:04
ガンプラexpo japan tour 2010フォトレポート
みなさんお久しぶりです。 なんだかんだあって最新できなかったのですが、まあ何とかなったので、今回から再開「予定」です(^^) で、今回は僕が住んでいる岩沼のすぐ近くの仙台で開催されたガンプラexpo japan tour 2010 仙台に行ってまいりましたので、写真見ずらいですが フォトレビューします!! ではさっそく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 23:13
もういやだw
どうも、笠松です。 今日は岩沼市の夏祭りだったので、友達と行ってきたのですが  マジで疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:22
ジンクスとかをスパロボ風に・・・・・
みなさんこんにちは、笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 00:37
ついに手に入れたぞ(^_^)
こんにちは、笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 17:25
劇場版機動戦士ガンダム00がなんかすごいことに! 笠松が勝手に大予想
みなさんこんばんは  笠松です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 21:44
ソロモンよ私は帰ってきたあ!!
ソロモンよ私は帰ってきたあ! 「うざいとか言わないw」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 08:10
好きな絵を描いてもらった
こんばんは、今日は僕の友達にスキナキャラ書いてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/13 21:06
エンジェルビーツの10話感想
こんにちは、めずらしくビミョーな時間に最新してます。  暇なもので (^u^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 13:37
作ってみました(^u^)
こんばんは、今回は今ハマってるアニメのある物を作ってみましたこれなんですけど・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/17 22:16
ウォドムがぜんぜん進んでない件
どうも、今日はさっき結構勉強してきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 21:47
いろいろあって・・・・・・・・
こんばんは、そしてすいません・・・w 最近記事アップが遅いですよね・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/06 00:58
デジカメのバッテリーがあああ!!!!
こんばんは、笠松です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:17
迷います((+_+))
こんにちは、今日は特にやることがなく、今からプラモ屋にチャリでデビガンとかダブルxでも、買いに行こうか迷っている所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 13:59
ウォドム制作その6
どうも、笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 21:40
月光蝶であ〜る〜
どうも、今日宮城県は雨ふってて、何処も行かずに家でぼけーとしてました((+_+)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 17:39
ゴッドと1.5ガンダム買いましたよお〜
こんにちは、笠松です(^^)v 今日はご機嫌な感じです☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 17:42
修学旅行の思い出 笠松(^_^)
こんばんは、笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 22:14
ただいまあああ(^_^)
ただいま!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 13:19
あえて言わせてもらおう修学旅行にいくとおおおおお!!!!
おはようございます、笠松です  「おはようございますって言うの初めてですね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/12 05:20
ちょっと違うことしようかな?
こんにちは、今日はなんで昼間っから、最新してんの? まさか、学校さぼったなコノヤローではなく、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 12:51
ウォドム制作その3 画像ないけどね・・・・・・・・・・・・
こんばんは、笠松です。 明日は学校3時間授業で帰れます(^_^) なぜって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:17
ウォドム制作その2
こんにちは、今日はともだちとでかけるので早めに最新します。 修学旅行がちかいのでみんなでアイテムをかいにいきます。アイテムって言うのは、お菓子だよおかし(^_^)ぷっちょをかいまくるぜ!!  って言っても3個ぐらいですけど\(-o-) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 08:51
1000ヒット記念  新企画やっちゃいます(^_^)
どうも、エピオンレビューから、2時間ぐらいしかたってませんが日がかわるんで、最新記事をかきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 00:18
レビュー置き場(フィギュア)
※小さいバナー画像をクリックするとそのレビューがご覧になれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:45
リクエスト投票だよーー
こんばんは、今日もなんとなくすごしている笠松です。 今日は、ガンプラレビューリクエスト投票をします(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/01 19:55
アストレアタイプFレビュー
こんにちは、笠松です。 いろいろありまして、デジカメが使えなかったのですが、やっとつかえるようになりました!!「やったね!!」 あと、みなさんコメントにいろいろアドバイスありがとうございます(^^) これからは、自分のペースで頑張っていきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 12:09
デジカメが使えないので・・・・・・・・・
こんにちは、笠松です。 ちょっと今いろいろあってデジカメが使えないんですよ・・・・・・・・・ なので、昨日買ってきた、アストレアとガンダムxDVとラジエル中古をレビューできないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/25 11:09
待ち望んでいたことがおきてしまった。
どうも、笠松です。 今日は画像とかありませんが、すごいビッグニュースがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 20:50
腹なるのうざくないですか?
どうも、今日は、雑談ですので別にドーデモーイーシイイ の型は、スルーを(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 22:53
猫がはやっているんですかね?
どうも、笠松です(^_^)v 今日は、ガンプラ関係ないのでスルーOKです(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 10:28
リンク追加(^^)
こんばんは、笠松です。 今日は、新一年生の入学式で疲れました、ずっと座ってると、腰痛い  (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 01:55
さっそく・・・・・・
こんばんは、 今日から、中学校3年生初の日でした、 クラスは、プラモ友達と結構離れてしまい、いまは中のイイ友達が2人ぐらいとまたもや僕の親戚と同じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 22:19
明日から・・・・・・・
どうも、今日はずっとパソコンしてました。 デジラマがしたくてやっていたのですが、よくわからずリタイヤしてしまいました    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 18:24
やった
どうも、笠松です。   今回はいろいろ画像がでてきたのでこちら↓ 「いろいろってひとつじゃん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 02:00
だるい(^^)
こんにちは、笠松です。 昨日はエイプリルフールだったのに、とくにブログでなにもしなかった笠松です・・・・・・・・・・ 最近だるいです     「どーでもいいよ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 14:08
プラモカンケーねーよ(笑)
どうも、笠松です。  今回は、コードギアス係ですので、知らない方は、スルーどうぞ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 17:08
劇場版機動戦士ガンダム00
こんにちは、今日も部活に行かない笠松です(笑) イヤー、ついに劇場版00の公開日が公開されました9月18日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 10:56
買いました(^^)
どうも、笠松です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 22:46
レビュー置き場 (フィギュア ガンダム)
エルスクアンタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 15:15
ロトほしい
こんばんは、最近学校がとてつもなくめんどく感じている、笠松です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/11 22:18
マジすか!?
ななななんと、HGのガンダムxとHGのGガンダムとHGUCのzzガンダムが発売されるそうです!     HGのxってことは、今手に入りにくいxが手に入るってことですよね!  しかも、HGですよ! 「ヤッタネ!」 zzガンダムは、HGUCなので、今までどうりの、ウチュウセイキシリーズですが、xとGはHGなので00みたいな感じだと思います、とユウことはヴァサーゴとか、ダブルxも、出そうですよね! Gは、マスターは、出そうだけど、デビルガンダムは、デナソー・・・・・・・・ほしい! zzは、冗... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 20:59
レビュー予告(^^)v
どうも、笠松です。 今日は、とくにネタがないので、これからしようと思っているプラモのレビュー予告しようと、思います(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 21:30
zzガンダム制作記3
こんんばんは、今日は、珍しくzz制作やる気になったので、紹介します! だいたい下半身は、終わりました。 でも右足のスカート部分のパーツがなくなってしまったので、パテで軽くつくりました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 21:53
1/144zzガンダム制作記2
どうも、笠松です。 今回は、久しぶりにzzガンダムをちょっと進めたので紹介します。 今回改造した部分は、左右の腕を改造しいました、うでというか手ですね(笑) ほんとちょっとだけですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 17:53
雪ダーーーー
こんにちは、今日は珍しく雪がいっぱい降ったので、ガンプラと写真撮りました(^^)v   見てください(^^)v セリフつけてみます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 12:19
ユニコーンガンダム
今日は、学校休んだので、ユニコーンガンダムをちょっといじってました「1/100」のなんかまた新しいの出るそうで、 その新しい奴の特典「?」みたいなやつでユニコーンをしまえる格納庫「?」みたいなやつをまねして作りたいと思ったので、かるくノートにした書きしてました。    まあ、まだ全然進んでませんがね。 では、また次回(^^)/~~~ 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]バンダイビジュアル 2010-03-12 ユーザレビュー:パッケージジャケット ...期待久しぶりの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:15
HG1/100ゴッドガンダム制作中
どうも、笠松です。 今、Gガンダム作っているところです。   金メッキバージョンなので、べたべた触ると、しもんつくので、作りにくいです。 でも、三連休だったので、いつもより、作業が、進んでます(^^)v。 では、また、明日・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:56
疲れた・・・・・・
まだ、ギラズール完成してないので、今日も雑談でも・・・・・   すいません・・・・・・・・・・ 今日久しぶりに、学校いったら、すごくつかれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 15:46
1/144zzガンダム制作記
今回からは、レビューだけでなく、結構作って放置していた、zzガンダムを改造していこうと、おもいます。 素組の写真撮るの忘れてしまいました・・・・・・・ まあ、ともかく、今は下半身をかいぞうしています。 改造と言っても、簡単改造で済ませる気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 17:16

トップへ | みんなの「日記」ブログ

笠松さんのガンプラブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる