笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンハイエボリューション見てきた!

<<   作成日時 : 2017/09/21 22:20  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜 笠松です。
今日はエウレカセブンハイエボリューションを見てきたので軽く感想でも書こうかなと思います!

※一応ネタバレ注意ですのでご注意を
とりあえず次回が凄い気になるないようでした!

テレビアニメを見てた人からすると映画は冒頭シーンがクライマックスって感じですかね笑
冒頭シーンはレントンの父親の話がメインな訳ですが、なにより映像がかなり綺麗でした!
ニルヴァーシュのプロトタイプ的なのが出てくるのですがただ動いてるだけでかなりかっこいいというか気持ち良いというか凄い爽快感がエウレカの機械が動くシーンて見ていて良いですよね!
あとはサマーオブラブの現象の映像の迫力が凄かったり、旧型のLFOが動いているところもかなり魅了されました!
物語中盤以降はテレビアニメシリーズを見ていた人からすると総集編に感じてしまうかもしれません笑
でもテレビアニメと微妙に設定が違っていたりなど完全にレイとチャールズのくだりも流用じゃなく新設定をしながらも昔のシーンを使っていながらも違和感が無いのも良かったです!
まぁ 何より次回予告の映像がえ!?これエウレカ!?みたいな予告映像でかなりビックリしました!
気になる人はテレビアニメを見ていなくても楽しめるので是非ご覧ください!

めっちゃ簡単な感じの感想でしたけどとりあえず今日はここまで(^^)/





第01話 ブルーマンデー
2013-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 第01話 ブルーマンデー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版)
バンダイビジュアル
2009-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (アンコールプレス版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)
バンダイ
2005-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)
角川書店
片岡 人生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



本格梅酒 大神 500ml (エウレカセブン エウレカ)
明利酒類株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 本格梅酒 大神 500ml (エウレカセブン エウレカ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ROBOT魂[SIDE LFO] ニルヴァーシュ type ZERO spec2
バンダイ
2009-06-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOT魂[SIDE LFO] ニルヴァーシュ type ZERO spec2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エウレカセブンハイエボリューション見てきた! 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる