笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニトロがかっこいい!

<<   作成日時 : 2017/09/18 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは〜 笠松です。
先週の土曜日にTF新商品が一気に発売されたわけですが結局ニューバンブルビー・ホットロッド・ニトロの三体を買ってしまいました・・・・・笑笑

っであんまり期待していなかったニトロが予想以上にかっこいいという事でテンションが上がっていました笑


このアシメのデザインがたまらないですよね!

CIMG8751.jpg
変形難易度が中々高めな気がしますが凝っていて変形させても楽しいんですがやはりこのロボットモードでのポージングが楽しいですね!

動画ではレビューしていますので興味のある方は是非ご覧ください!
→ https://youtu.be/Bzh5QMdt-Cc

CIMG8753.jpg
やっぱ揃えるとブンドド出来て良いですよね笑
クロスヘアーズも欲しいですが前作とあんま変わんないですし迷います笑


CIMG8755.jpg
ホットロッドは現在改造中です。
ちゃんと変形できるようにと考えると色々難しいですね笑

という事で今日はここまで
またね(^^)




トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ
タカラトミー
2017-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー
タカラトミー
2017-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



トランスフォーマー TLK-20 オートボットホットロッド
タカラトミー
2017-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-20 オートボットホットロッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ
タカラトミー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-25 ディセプティコンニトロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニトロがかっこいい! 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる