笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTube始めました!とか色々笑

<<   作成日時 : 2017/09/17 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは〜 笠松です。

いやー久々に日記の記事書く気がします笑
とりえあえずユーチューブの方も始めてみました!
こちらです!→ https://www.youtube.com/channel/UCcb__IldMaPDHJjIBeCyUFg
これでブログで見るより動画で見たいという方にも対応できるんじゃないかなと思います!これからどんどんガンプラやフィギュアの動画を上げてくので興味のある方は是非!チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!

っで話は変わって近い内にレビューしたいな〜なんて考えてるガンプラやフィギュアの紹介でもしようかと思います〜


まずは最近はまっている三国伝より孔明ニューガンダム。
筆塗りも終わったんで折角なんでレビューしようかといった感じです笑


CIMG8739.jpg


CIMG8741.jpg
その流れでこの二機も完成しているので出来たら動画と静止画どっちもとりたいですね〜


CIMG8745.jpg
あとザクヘッド2が少しだけ残ってたんで回してきました!
白と黒笑 シークレットは何色なのかな 当たらないうちに販売終わりそう笑

CIMG8737.jpg

CIMG8747.jpg
あとはトランスフォーマーのこの二人!動画はすでに上げているので興味のある方は是非ご覧ください!
→ https://www.youtube.com/watch?v=n1Fpz-R3KBs

今日はこんな感じ!
ではまたね(^^)/



トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー
タカラトミー
2017-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-22 ニューバンブルビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



トランスフォーマー TLK-20 オートボットホットロッド
タカラトミー
2017-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーマー TLK-20 オートボットホットロッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






Educationa Toys Variety Wooden Transformer Robots
EARTH

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Educationa Toys Variety Wooden Transformer Robots の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
YouTube始めました!とか色々笑 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる