笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いや〜 やってらんないぜ

<<   作成日時 : 2017/05/29 04:56  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

CIMG8186_2017052904213432e.jpg
みなさんお久しぶりです。
笠松です。

いやー 気づけば結構ブログを放置してしまいましたね。こんなに放置していても定期的に見に来て下さる方がいるのは本当にありがたい事で。 本当にわざわざこんな適当なブログに遊びに来て下さる皆さま有難うございます。
こんな風に間が空いてもあたぶんこのブログをやめることは無いと思うので適当に暇つぶし程度に楽しんでくださいね。

つらつらと最近会ったことなんかを適当に書いていくのもつまらないと思うので最近買ったりいじったりした物の画像挟んでお話しして行きますね。




CIMG8183_20170529042133cd8.jpg
↑(プライズの可動化させたニューバンブルビー)
さてここ一年で自分でも気づかないくらいに色々なことがありまして環境が変わったり無駄に忙しくなったりやられたりでしばらくこのブログの存在すらも忘れていたこともあったり てかほんとそれどころじゃなかったみたいで笑

CIMG8177.jpg
自分ではなんともないと思っていましたし思ってもいるのですがどうやら限界がくると体はメッセージを出すようで笑
なので僕は元気ですからご安心を笑

CIMG8179_20170529042129dcb.jpg
にしても両鼻から鼻血が起きて止まらなかったときはあせりました笑
両鼻から鼻血でるとかあるんですね笑 おれもしかしてバルバトス寝てるうちに乗ったんじゃねとか思って笑いましたが笑


CIMG7801.jpg
久々に夜も寝れなくなったのも久々でした〜

CIMG7635.jpg
この好きな事を今なら何でも出来るのにそんなにやりたいことが実行する気が起きないというジレンマ。


CIMG7903.jpg
マフェックスのMARK43は投げ売りされてましたが改造派の自分にとっては素晴らしい物に感じたり感じなかったり

CIMG7906.jpg
顔も結構似てるからちょっと汚し入れればめっちゃ似るよ!

CIMG7910.jpg
可動に関しても引き出しが有ったりして良いともうけどね。まぁ安っぽさは否め無いから改造必須だけどね。

CIMG8100.jpg
てな感じでまぁちょっと風邪をひいちゃっただけです笑

CIMG8112.jpg
一応言っとくけど俺・・・・・・鬱じゃないからな! 笑笑

今日はここまで(^^)/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや〜 やってらんないぜ 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる