笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニユニクスィーやら何やら

<<   作成日時 : 2016/10/20 12:23   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん お久しぶりです。笠松です。

今から出かけるのでその前のちょっと更新ですがおつきあいください(笑)


いやー おひさしぶりです。 昨日グレイズアインの記事を更新しましたが、それまでは3月頃から更新していなかったので7か月くらい放置していたことになりますね(笑) 最近忙しいのでこんな感じでたまにー更新出来ればいいかなって感じなのでお時間のある方はゆるーくこのブログを楽しんで頂けると幸いです(笑)

まぁ暇つぶしなり、プラモのテキトーな参考にでもなれば嬉しいです(笑)




てな感じで最近作ったものとかの軽い紹介を。
まずはユニバーサルユニットのクスィーガンダム。
酷評されがちですが個人的には結構気に入ってます。 上の画像のは合わせ目決して首を延長して角をシャープ化して全塗装してテキトーにデカール貼ったものになります。
やっぱ素材が軟質パーツとかじゃないんで大分扱いやすいですよね。


CIMG7237.jpg
お次はムービーマスターピースの雷電。ずっと欲しかった雷電が安めの値段で手に入ったので良かったです。
いやープレイアーツでも大分満足高いと思っていたのですがこちらを見るともうゲームに出てくる雷電そのものでクオリティがめっちゃすごいのがわかります。
動かすのが怖いですが大分動くのでアクションフィギュアとしてもかなり満足。
ほんとこれは是非ファンなら持っていただきたい完成度。



CIMG7556.jpg
アニメジョジョも四部後半までもう少しの所ですが、久々に超像可動の仗助をもってきました。

CIMG7471.jpg
アニメも盛り上がっているので超像可動のレビューを一気にしようかなとも思っているのですが結構な数あるから時間は結構かかりそう(笑)


CIMG7379.jpg
オルフェンズ二期始まりましたね。
今回は戦闘シーンも多めっぽいですし機体もどんどん出るのでテンション上がりまくりですね。
とりあえずルぷスは写真撮ってあるので時間がある時にレビューでも。


と まぁこんな感じでございます(笑)
たぶん時間がある時にかるーくレビューなり更新すると思うのでゆるーい気持ちで見てください。
今日は ここまで(^^)/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニユニクスィーやら何やら 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる