笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス レビュー2

<<   作成日時 : 2016/05/02 13:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

CIMG6996.jpg
今回はアクション編となります。

本体紹介編はこちら↓

CIMG7093_20160502125909d4c.jpg
  •  ハイレゾ バルバトス 1







    CIMG7090.jpg




    CIMG7093.jpg




    CIMG7095.jpg



    CIMG7098.jpg


    CIMG7100.jpg



    CIMG7103.jpg



    CIMG7107.jpg


    CIMG7109.jpg




    CIMG7114.jpg



    CIMG7116.jpg





    CIMG7118.jpg
    やはり動かしていると可動範囲のせいで、ちょっと思ったように動かせないですね。ただ立たせておくのがたぶん一番かっこいいですこれ。



    CIMG7120.jpg



    CIMG7123.jpg



    CIMG7126.jpg



    CIMG7128.jpg



    CIMG7130.jpg




    CIMG7134.jpg




    CIMG7136.jpg




    CIMG7144.jpg



    CIMG7147.jpg


    CIMG7150.jpg



    CIMG7153.jpg



    CIMG7155.jpg



    CIMG7158.jpg
    無印1/100と比べるとこんな感じ。
    どちらも素組みの状態です。


    CIMG7160.jpg
    こうみると同じ機体でも別物。

    CIMG7162.jpg
    HGと比べるとこんな感じ。



    CIMG7164.jpg
    以上 ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス レビュー でした。
    ガンプラ新ブランドとして買ってみましたが、高クオリティのフレームや素組み下だけで完成品のような完成度など凄いと思う部分はありましたがこれでこの値段はやはり高いのかなーと思ってしまいますね。PG買えちゃいますからね同じ金額で。 バルバトスは各部にシリンダーがあってそれが可動の妨げになっている箇所がちょこちょこありますがそのせいもあって可動させると違和感があってあまりかっこよくないのも残念。 一応ガンプラという名目なのでいじれば良いだけの話ではありますが、この値段でこれなら期待していた方はちょっとショックを受けるかもしれないですね。  今各部の可動なりをいじっている途中なので完成したら公開したいなと思っていますので、もし参考にしたい方は楽しみにしていてくださいね。




  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 9
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ナイス ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    ハイレゾリューションモデル ガンダムバルバトス レビュー2 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる