笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HG 流星号(完成) レビュー

<<   作成日時 : 2016/03/25 03:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のレビューは HG 流星号(完成) レビュー

今回は全塗装後に一部ハゲチョロと汚しなりを入れて仕上げております。
一部配色がオリジナルになっておりますがご了承ください。
腰の部分を少しずらして接着しております。
※さらに今回、うちのカメラが赤に弱いためピンボケがいつもより多めになってしまっています。


CIMG6766.jpg

CIMG6768.jpg
今回もオルフェンズの機体という事で少し汚してみました。実際はもっとピンクっぽい赤なのですが画像だとうまく映ってくれませんでした。


CIMG6772.jpg
実際はもうちょい汚れているのですが写真だと結構綺麗に見えちゃいますね。
アンテナが長いものに変更されています。


CIMG6779.jpg
目の部分はいつも通りラピーテープを貼っていますが、設定の形と微妙に違います。本当は上下に切れ込み部分があるのですが地味にめんどそうだったので今回はこれで落ち着きました(笑)



CIMG6781.jpg
肩のデザインもグレイズ改のものと異なっています。


CIMG6785.jpg
腰のパーツも新規の物になっています。

CIMG6783.jpg
アンテナと肩と腰後ろのアーマー以外は基本的にグレイズ改と同じ。


CIMG6787.jpg
銃はグレイズに付属の物と同じものも付属していましたが今回はせっかくなのでショートバレルを作ってみました。
もう一個の方は塗装だけして汚しし忘れていたので今回はありません(笑)



CIMG6789.jpg
アックスはグレイズの物と同じものですね。


CIMG6791.jpg
可動範囲は基本的にグレイズ改と同じで、肩―マーが気持ち動かしずらくなっている感じですかね。

CIMG6795.jpg
開脚もかなりできます。


以下テキトーにポーズを


CIMG6798.jpg




CIMG6803.jpg



CIMG6806.jpg



CIMG6808.jpg




CIMG6810.jpg






CIMG6816.jpg



CIMG6818.jpg



CIMG6820.jpg



CIMG6822.jpg



CIMG6826.jpg


CIMG6760.jpg



CIMG6830.jpg




CIMG6833.jpg




CIMG6835.jpg
元となった機体のグレイズ改と並べるとこんな感じ。
やっぱ色が変わっているので大分イメージ違いますよね。


CIMG6839.jpg
作ってる途中ですしガエリオのやつですがシュヴァルベグレイズと。
アイン君激おこ 。


CIMG6843.jpg
初3体集結。立ち位置うろおぼえですが(笑)
この3体がそろったときは結構おお!ってなりましたね。


CIMG6846.jpg
以上  HG 流星号(完成) レビューでした。
今回は簡単仕上げですが、それでも中々映えました〜 グレイズ改との変更点はあまりないのですが色と変更されたパーツの特徴が良い感じなので飽きた感じは無いですね! 一応鉄火団のメインの戦力ですし鉄火団サイドを集めている方は是非!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG 流星号(完成) レビュー 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる