笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇよォ

<<   作成日時 : 2011/04/20 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんこんにちは 余震が来るたびにガンプラがどんどん落ちてモウイヤダな状態な笠松です

ほんと余震ウザイッスねガンプラを飾れないです はい
それで飾って玩具はほぼ全部段ボールにいれてクローゼットにしまっておきました

そのためレビューする予定だったものがとうぶんレビューできないのでしばらくレビューを中止させていただきます




そういえば ロボ魂でレシュバルが発売される予定だそうで・・・・・・・

画像


すいません 嘘です<m(__)m>バレバレですねww 

   
なんか暇だったんで何となく作ってみました。とくに改造はしておりませんww 
切って張った感じでww

あともしかしたらプチレビューぐらいはするかもよ の玩具です↓

画像



画像




画像




画像



画像





画像


ぐらいですかね?

なにげにあしたから学校ですww


では また次回(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

<レシュバル
危うく騙されるところでしたわ。(汗)
あぁ、マジでレシュバルとアインゴットが欲しいっす。f(-_-;)

<グラブロ?
グラブロに見えるけど何か違う。脚が付いている?(・ ・;)
アイグラス
2011/04/21 22:42
どうもです(^u^)
<レシュバル
ほんとはエイプリルフールに紹介したかったのですが、やる気が起きず間に合いませんでしたww  アインゴットもいいですね〜 プレミアムバンダイで速く商品展開していってほしいですね

<グラブロ
あれはなんか思いつきでやりましたww また後日に紹介させていただこうと思います(^^)
笠松
2011/04/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべぇよォ 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる