笠松さんのガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 武者ガンダムMk−Uレビュー

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさんこんばんは、最近イロイロあってレビューする時間がすくないんですよ  あとウォドムもいろいろとね・・・・

で、今日はサスガニヤベーと思ったのでレビューします。

かなり、遅れたけどね・・・・・・・ 武者Uをレビューします!!!!!


こちら↓


画像






画像



後ろ


画像


可動範囲はもとがマークUのMGなので優秀です。

画像





武器紹介

武者にしては珍しい?  ライフルです。



メッキ光りすぎた(笑)

画像






結構イイ感じですよ(^v^)

画像




立ち膝もらくらくだぜー!!


画像






やっぱ武者といったらこれですよね〜


画像




画像



画像



昔のパケ絵っぽくね(笑)


画像






画像






やり? でいいんですかね


画像






これはこれでいいですね☆彡



画像



画像




画像



画像




かなりイイキットだと思いますよ  日本人ならかうべきぜよ(笑)



あとこれ書いたんですけど 薄くて見ずらいと思いますが一応天使を書いたつもりです。
似てますかね?    しってる方コメントください   

コメントの評判よければつぎも頑張ってTk書きますよ(^v^)

画像




ではまた次回(^^)



MG 1/100武者ガンダムMK-2
トイズボックス楽天市場店
カトキハジメ氏によってリニューアルされた武者ガンダムMK-2を初立体化!武器を構えてのポージングを多

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー!
武者やっぱカッコイイですね❤
あの形は何とも言えません。
萌え萌え子
2010/06/30 19:14
すごいねー。。
ガンプラ作るの難しそう…
souki
2010/06/30 19:58
>萌え萌え子さん
やっぱいつものガンプラとはちょっとちがいますよね いつもは武者なんてすくないですからね。

>soukiさん
なれれば、MGもそんなに難しくありませんよ ぜひ作ってみてください(^◇^)
笠松
2010/06/30 21:37
武者ガンMK-2かっこ良いです!
やっぱ日本刀は燃えますね。
MGなので可動範囲も広いですし、メッキがいいアクセントになってる思いますよ。
あとかなでも上手ですね。
全体のバランスがとれてて良いと思いますよ。
CDジャケットをイメージしたらもう少し翼が長く、目の視線がピアノよりな気もします。
Tkもぜひ見たいです。
トッシー
2010/06/30 23:44
>トッシーさん
武者ガン>   
 日本刀がすごくいい感じですよね! 普通のビームサーベルもいいですけど 僕はこっちのほうがお気に入りです 
メッキも身体じゅうにあるので、ゴージャスな感じでした (笑)

天使>
ありがとうございます(^u^)
自分でも思ったのですがやはり目が微妙でしたよね 翼も難しいです ・・・w
気が向いたらTkもやりたいと思います。
笠松
2010/07/01 18:12
お久しぶりです

最近コメできてなかったのですが、今日は報告がありましてコメントさせていただきました。

実は、友達にブログをしているのがばれまして、全然更新していなかったのですが、ブログを閉鎖させていただきました。
相互リンクもしていただいてたのに本当にすいません。
多分また、ネームを変えてしようと思っているのでその時は、よろしくお願いします。
エックス
2010/07/02 19:54
そうだったのですか、わかりました
もしまたブログをやることになりましたらスグ報告ください、すぐまた相互リンクさせていただきますよ(^v^)
笠松
2010/07/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
武者ガンダムMk−Uレビュー 笠松さんのガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる